×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

小説検索サーチ「HAMMER HAMMER」長く登録中 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
◆STORY Lushana...--- --- --- --- --- ------ STORY 吉祥天女 --- --- --- --- --- --- ■■小説紹介■■
・ちょっと恥ずかしいけど公開。何となく思い立って書きました。^^:・




■□近況報告です


◆2016 8 20

当時は結構人気だった作品です。


初本、ルシャナ。
これを手にした人、希少です。なんと1998年書き上げた作品でして、
よくもまぁ、こんなに書いたもんだなぁ〜と
我ながら感心です。

我ながらよく書けてると思うのは欲目か・・・??
きちんと形にして残しておくって大切だなぁと
実感する一品です。

オンラインでも作品公開中です。↓


↑バナー新作バージョン。
私のオリジナルイラストアリの作品です。

----------------------------------------------------------------

◆2016 8 【DAWN PURPLE】作品リニューアル。
写真と音楽編集しました。↓



改めて読んでみたら、可愛らしい事書いたもんだなぁと思いつつ
書きたいと思ったから書いといて良かった・・・という感想。

当時の繊細な想い・・というものを書き留めておく事が出来たのが
なんか嬉しいです。
だって、もうあの頃の私ではないんだものね・・・。


----------------------------------------------------------------

◆お久しぶりの更新です。

MIDIの時代がいつのまにやら消え失せて・・・私のPCでは音楽が
もう出ません。( ;∀;)
まだ可能な環境の方もおられるでしょうか、大幅にダウンロードスタイルに変えて配信中。
MIDIの良さってのもあると思うに・・・なくなっていくというのは
寂しいものですなぁ。




◆小説 一覧◆


長編【神話ファンタジー】〜連載中

【吉祥天女】〜DOUBLE SHURY二人の女神

吉祥天女
長編連載中。
対照的でありながら通じる所がある二人の女神のお話。
その者が居つくと禍い(わざわい)をこうむると噂される
厄災の女、ラクシュミー。
人等は侮蔑と皮肉を込めて彼女をラクシュミー( 幸福 )と呼んだ。
海の支配王の義娘サラスヴァティーは正統な竜宮の
姫皇女。
時の悪戯が彼女を殺戮の鬼姫として生きる事を強いていた。
二人の本来生きる本当の路は、安住の地は見つかるのか・・・??



小説冊子紹介 【神話ファンタジー】
オリジナル神話【ルシャナ】

神話小説「ルシャナ」
世界がまだ混沌としていた時代、大地は世界を蝕む邪気の巣窟と成り果てていた。
それを唯一斬り続ける武装集団ヴィドゥヤーの中に、
かつての再生と破壊を司るアミタの秘宝を 宿す娘ルシャナがいた。
彼女の秘められた力は世界を導く事が出来るのか。
神話小説、創世記ストーリー。



【DAWN PURPLE】

中篇 【現 代】
dawn purple
繊細で刹那的な17歳の頃の話。
モラトリオム・ピュアラブストーリー
内容---
紫陽花が美しく咲く頃、
息の詰まった毎日を送っていた木ノ下はずぶ濡れで倒れているカトウと出会う。
偶然の再会を重ねて友達でも恋人でもない
二人の微妙な時間が優しい思い出に
変わっていった。



【覇王】

長編【神話ファンタジー】
輪廻転生オリジナル神話。></a></a>
<BR></div>
</Td></Tr>
<Tr><Td align=
輪廻転生オリジナル神話。
時空を超えて蘇った闘神鬼、尊星王こと女大将、オウレンの数奇な運命の話。 シリアスタイプ。
砂漠の遺跡から生存の女が見つかった!
ありえない事実から前世界の異端生命体の神々達が次々に蘇る。
龍王族との情愛、因縁の絆のエーカダシャと聖塊ジェイド、かつての恩師、修羅王
そして未来の希望の源ミロク。
覇王に成り得たオウレンの再び開かれた生は破壊から再生のものへと導かれる。



【暗愚なる者】

暗愚なる者
桂木 夜卯子嬢による
番外編「覇王シリーズ」。
かつての回想禄を竜頭の視線から